長茎術が可能なクリニックの金額は高め?

自由診療であることを理解しよう

男性器の悩みを解消する治療にも多くの種類がありますが、長茎術も人気の高い治療のひとつです。
長茎術はその名前の通り陰茎の長さを得るための治療です。
もともと、長さは十分にあるものの、体内に埋没することで短く見えている人も少なくありません。
長茎術なら埋もれた部分を引き出すことができるので、本来の長さを取り戻すことができます。
こうした治療をしたいと考えていても、金額が気になるという人もいるのではないでしょうか。
まず、男性器に関する治療も保険適用ができるものもあります。
真性包茎の場合は見た目が悪いだけではなく、性行為に支障が出る、不潔になりやすいなどの問題があります。
この場合は病気と判断されるので、保険適用となり安い金額での治療が可能になります。
では、長茎術の場合も保険適用できるのかということになりますが、残念ながらこの場合は見た目を良くするための治療になります。
美容整形と同じように保険適用はないので、金額は高くなる傾向にあります。

治療を提供するクリニックを探そう

長茎術は、どこでできるのかも知っておきたいところですが、自由診療ということもあり美容外科やメンズクリニックなどで提供されています。
長茎術は、様々な方法が用意されており選ぶ治療方法によっても金額は変化します。
治療費の目安も知っておきたいところですが、切らない長茎術なら10万円台からと比較的安い金額で提供するクリニックもあります。
切開を伴う治療を選ぶ場合や、下腹部の脂肪吸引が必要になる症例なら、より高くなることは知っておきましょう。
切開をする治療の場合は30万円程度は見ておきたいところです。
治療費はクリニックごとに自由に決めることもできますので、質の高い治療を安く提供しているところを見つけていきましょう。
こうした治療は費用の負担もありますが、そのかわり一生に一度の治療になりますので、悔いの内容最適な治療を選ぶことも大切です。
治療は安全に行われることも大事ですので、クリニックの実績も調べておきたいところです。

まとめ

長茎術は、体に埋もれている部分を引き出すことで本来の長さを得る治療です。
この治療は保険適用ではありませんので、それなりの治療費が発生することは理解しておきましょう。
術式にも色々なものがあり、選ぶ治療によっても金額は変わります。
切開を伴わない治療なら比較的安く抑えることができます。
こうした治療は、自由診療の治療を中心に提供する美容外科やメンズクリニックなどで提供されていますので、安心して依頼できるところを見つけていきましょう。