長茎術の金額相場を調べる
長茎術を受ける場合の金額の相場を確認すると、切らない長茎術では一般的に20万円台後半くらいが多くなっています。
メスを使わないことから体への負担が少ないことで有名であり、切らなくても5cm程度は伸ばせます。
この方法は埋没陰茎牽引固定法と呼ばれ、体内に埋もれている部分を引き出すことで長さを出すことが可能です。
痛みがありませんし、傷跡も残りませんので、リスクの少ない長茎術を求めている人達に選ばれています。
一般的な金額としては20万円台後半に設定されていることが多いのですが、中には格安に設定されていたり、キャンペーンで安くなっていることがあるため、良質なサービスを提供するクリニックで安くなっていたら、利用を検討しましょう。
元々格安のところは技術力に不安が残りますので安心して利用できませんが、信頼できるクリニックで一定期間のみ金額が下げられている場合には、長茎術を受ける良いタイミングです。
メスを入れるタイプの長茎術
メスを入れるタイプの長茎術では、剥離固定法が50万円程度に設定されていることが多いようです。
脂肪除去法やVYスキン法になるとどちらも60万円位になり、より高額です。
いずれにしてもメスを入れるタイプの長茎術は金額的に高くなって負担が大きいので、よく考えてから決めなければなりません。
もちろん切る方法とは言っても安全性に問題はなく、安心して受けられるものばかりです。
不安を感じている人はちょっとしたことも気になってしまいますが、受ける前は慎重すぎるくらいに色々と考えた方が失敗しません。
特にクリニック選びはとても重要であり、近場にあるからと適当に選ぶと良い選択ができないので、評判や行われている施術の内容、医師のレベルまでしっかりと見極める必要があります。
探してみると、狭い範囲でも実に多くのクリニックで長茎術が行われていて、それなりに実績をあげていることが分かります。
それだけメジャーになっていますが、医師の腕による差も大きい施術です。
まとめ
長茎術にかかる金額を確認すると、切らないタイプの埋没陰茎牽引固定法は一般的に20万円台後半程度となっています。
この方法でも5cm位は伸ばせますし、痛みが無く傷跡も残りません。
メスを入れる方法では、剥離固定法が約50万円です。
脂肪除去法やVYスキン法はもっとも高額であり、どちらも60万円位はかかりますので負担が大きくなります。
切る方法でも安全性に問題はありませんし、最近では多くのクリニックで実施されています。